苫小牧のオシャレなメガネ店

スポーツに最適!オークリーサングラス人気BEST3

2021.08.22

アナザーアングル苫小牧店は、

認定眼鏡士の資格を持つスタッフ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、分からないことは何でもお尋ねください。眼科処方箋も承っております

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町、室蘭市、登別市などからも

多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

今回はスポーツ用サングラスとして人気が高い、オークリーをご紹介します💫

 

オークリーは、モトクロスのハンドグリップを扱うブランドとして1975年に誕生しました。

1984年からサングラスの販売をはじめ、現在では世界トップクラスのアイウェアブランドとして多くのアスリートの方からも支持されています。

オークリーのサングラスは汗や汚れに負けない耐久性や、重さを感じさせない軽量性も兼ね備えています。

 

オークリーサングラスの当店人気BEST3はこちら!

No.1 フラック2.0Flak 2.0

ヒンジ部分の形状が個性的なこのシリーズは、オークリーのスポーツサングラスの中でも定番の人気を誇っています。当店でもオーダーが最も多いフレームです。

レンズの天地幅が大きく、広い視野を確保できます。

先日の東京オリンピックでも、女子ソフトボール代表の上野投手が着用されておりましたね!

テンプルのラバー部分が長くカーブしているため、フィット感も抜群です。

大小の鼻あてが付属していて、自分の鼻の高さや形に合わせて変えられるのも魅力です。

 

No.2 レーダーロック

境目のないレンズで構成されているため、フレームによる視界の減少がなく常に広い視野角を保つことができます。また、レンズ上部に設けられている穴から空気の流れを生みベンチレーション効果を発揮して、レンズの曇りを防いでいます。

 

No.3 レーシングジャケット

かつて、Jawbone(ジョウボーン)という名で人気のあったサングラスですが、レーシングジャケットと改名後も様々なスポーツに対応できる万能モデルとして人気です。

ヘルメットとも相性のよいフレームシェイプですので、自転車競技などにもおすすめです。

 

スポーツ向きの丈夫で耐久性がある、長く愛用出来るサングラスを沢山取り揃えております。

レンズのお色やフレームについてなど、きちんとお話しを伺って対応させていただきたく

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

ご予約は>>>

https://www.anotherangle.jp/yoyaku/

email来店予約 shopping_cartオンラインストア
keyboard_arrow_up