来店ご予約・
お問い合わせ

ブランド情報

レイバンサングラス人気売れ筋ランキングBEST3

2021.07.27

アナザーアングル苫小牧店は、

認定眼鏡士の資格を持つスタッフ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、分からないことは何でもお尋ねください。眼科処方箋も承っております

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町、室蘭市、登別市などからも

多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

日に日に暑さも増してきて、どんどん夏らしくなってまいりましたね!

苫小牧でも30度以上の気温の日があり、とても暑かったですよねー!

まだ暫く暑さも続きそうなので、水分もしっかり取って、熱中症対策を忘れずにお過ごし下さい。

 

そしてこの時期、強い日差しから目を守る為、お客様からお問い合わせが多いのはサングラスです!

様々なブランド、レンズをご用意しておりますが、今回はレイバンサングラスの人気売れ筋ランキングをご紹介します💫

 

No.3 ORB3447(ラウンドメタル)

人気の丸メガネですが、サングラスでもトレンドの形です。

サイズも絶妙なので、男性女性問わず掛けこなしやすいデザインで人気です。

薄めのライトカラーで爽やかに

 

No.2 ORB2140(ウェイファーラー)

レイバンの代名詞でもある、ウェイファーラー。当店でも根強い人気です!

既存の濃いめのレイバンカラーに加えて、ライトカラーも種類が増えています!

長く愛用して頂けるデザインなので、初めてのレイバンサングラスにもおすすめ!

 

No.1 ORB4171(エリカ)

中央のブリッジ部分がキーホール(鍵穴)のような形になっていて、クラシックな雰囲気も楽しめるサングラスです。

丸みのある形や細身のテンプルが掛けやすいモデルです。元々女性人気が高かったモデルですが、男性の方でも掛けこなしやすく、当店で1番人気です!

 

アナザーアングル苫小牧では、レイバン純正のレンズでのオーダーも可能です。

レンズにレイバンの刻印を入れたまま、度付きレンズにする事が出来ますよ。

納期は10日〜2週間程で、レンズの価格は

28000円〜(レンズの屈折率やコーティングによってお値段が変わりますのでご相談下さい)

お客様の度数やフレームの在庫状況によっては作成が難しい場合も御座いますので、まずは一度ご相談下さい。

 

きちんとお話しを伺って対応させていただきたく

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

予約は>>

https://anotherangle.co.jp/contact/