苫小牧のオシャレなメガネ店

男性におすすめのカラーレンズ3選

2021.05.10

アナザーアングル苫小牧店は、

認定眼鏡士の資格を持つスタッフ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、分からないことは何でもお尋ねください。眼科処方箋も承っております

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町、室蘭市、登別市などからも

多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

前回は、女性におすすめのカラーレンズについてお話しましたが、今回は男性偏です!

お手持ちにお気に入りのフレームがあるけど、度が合わなくて掛けてない方!レンズ交換の際にカラーレンズにしてみてはいかがですか?

お色によってイメージも変わりますので、おすすめのカラーをご紹介します!

 

グレー系、ブルー系

汎用性が高く、服装にも合わせやすいので、人気のカラーですです。

眩しさを抑えつつ、色味の変化が少なく自然な視界が得られます。

また、目元の透明感を引き立ててくれる寒色系カラーは、クールで涼しげな目元を演出します。

昼間の強い日差しや、夜間の対向車のヘッドライトの光もやや和らげてくれます。

 

ブラウン系

眩しさを抑えつつ、コントラストを高めて視界が鮮明になる効果もあります。

肌と同系色でなじみやすく、落ち着いた、柔らかい印象を与えてくれる普段使いしやすいカラーです。

 

グリーン系

青・赤系の光をカットし、目が疲れにくいのが特徴のカラー。色の再現率が高い為、視界を自然に見せてくれます。

いわゆるレイバンカラーとも言われ、レトロな印象を与えてくれます。

お入れするカラーの色味、濃さによっても様々な印象になります。

 

ご紹介した以外にも、豊富にカラーレンズを取り扱っております。

似合うカラーレンズ選びの提案など専門スタッフにご相談ください。

きちんとお話しを伺って対応させていただきたく

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

予約は>>>https://www.anotherangle.jp/yoyaku/

email来店予約 shopping_cartオンラインストア
keyboard_arrow_up