来店ご予約・
お問い合わせ

ブランド情報

おすすめのクリアーフレーム3選

2021.01.25

アナザーアングル苫小牧店は、

認定眼鏡士の資格を持つスタッフ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、分からないことは何でもお尋ねください。眼科処方箋も承っております

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町、室蘭市、登別市などからも

多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

昨年からクリアーのメガネフレームをお探しのお客様が多く、店頭でもよくお尋ね頂いております。

ですが、なかなか挑戦しづらい、合わせにくいんじゃないの?と思われる方も多いのではないでしょうか。

ファッションの観点から見ても「抜け感」を出せるだけでなく、どんな髪や肌の色にも馴染みやすいというメリットがあります。

またクリアーフレームは季節を選ばないのも特徴です。春夏であれば涼しげな印象になり、重めの色の服が多くなる秋冬では目元を明るく演出することが出来ます。

フレームがクリアーだと、アイシャドウなどの色とも喧嘩しないので、色んなメイクにも挑戦出来そうですね。

一口にクリアーフレームと言っても、フレームによって印象が変わります。

そこで今回は、女性におすすめなクリアーフレームをブランド別に3つご紹介します!

 

おすすめ① RayBan(レイバン)

ORX6396 53size  2936(クリアー)/3084(クリアーブルー)

 

メンズライクな雰囲気のブロータイプのフレームです。柔らかいクリアーカラーでサイズも大きすぎないので、女性の方でも掛けこなしやすいですよ!

 

おすすめ② BCPC(ベセペセ)

BP3258 04 50size

BCPCラインの高級版。大人の女性でもきれいに掛けて頂けるよう、上品なカラー配色です。

柔らかなオーバル型のプラスチックフレーム。

目尻に入れたミル模様の繊細なディテールがとても上品です。テンプルに施した七宝がメタルカラーの分量を抑え、ミル模様の美しさをより一層引き立ててくれます。

 

おすすめ③ 999.9(フォーナインズ)

M-72  50size  6901(ライトモーブ × ピンクゴールド)

M-73 49size  1183(ペールスモークモーブ × ピンクベージュマットレージュ)

柔らかく落ち着いた印象が、女性の気品ある表情を引き立てるソフトリムタイプのレディースモデルです。プラスチックリムの持つ柔らかなシルエットと、淡いカラーリングがマッチすることで、穏やかな雰囲気を演出してくれます。

 

今まで挑戦してこなかったカラーリングやデザインも掛けてみたら意外と掛けやすかったりもします。まずは、色々試して頂いてお気に入りの1本を見つけましょう。

 

メガネ全般、自分に似合うフレーム選びの提案など専門スタッフにご相談ください。

きちんとお話しを伺って対応させていただきたく

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

予約は>>>https://anotherangle.co.jp/contact/