苫小牧のオシャレなメガネ店

格好いい眼鏡ブランド3選(男性向け)

2020.12.31

アナザーアングル苫小牧店は、

認定眼鏡士の資格を持つスタッフ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、分からないことは何でもお尋ねください。眼科処方箋も承っております

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町、室蘭市、登別市などからも

多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

今年も残す所あと1日となりました。

コロナ渦で例年とは全く違う1年になりましたね。

ご自宅で過ごす時間も多くなり、今までコンタクトメインだった方も眼鏡で過ごす時間が増えたのではないでしょうか。

新しい年を迎えますので、眼鏡を新しく新調するのも気分が変わって良いかもしれません。

今回は男性向けに、目を引く格好いいデザインのメガネをブランド毎に3選ご紹介します

 

色のフレーム

999.9(フォーナインズ)

掛けやすい、壊れにくい、調整しやすい。

お客様の為に安心して長く愛用して頂ける眼鏡を日々追求してものづくりをしているのがフォーナインズです。

S391T 48size 1001

丸みの強いボストン型のフレームです。

柔らかさと知的な印象を兼ね備えています。

ブロックパターンが施されたブリッジ、智のパーツが高級感ある洗練されたデザインになっております。

M-16シリーズはクラシカルなサーモントフレーム。

実は「M-16」は2013年より発売していたモデルでした。最近は製造休止となっていましたが、カラーリングを一新して生まれ変わりました!

クラシックなブローフレームながら、クリアなグレーカラーで印象も軽やかです。

トレミー48

大胆な色使いと繊細なディティールが上品な眼鏡を豊富に作り出しているのがトレミー48です。

E058 48size BK/BL

8角形のコンビネーションサーモントブローモデル。

パールを散りばめたブロー生地を採用し、メタルカラーとの組み合わせはトレミー48ならではの印象的なカラーリングに仕上がっています。
ブリッジやヨロイ、テンプルにも細く彫金が施され、高級感ある1本です。

 

JAPONISM(ジャポニズム)

JN658 02 55size/JN580 04 54size

ジャポニズムは立体的なフォルムと掛け心地を兼ねそなえたフレームが多いです。

テンプルが広がってもレンズが反りにくい構造です。上下異なる色になっていたりと、遊び心もあるデザインとなっています。

きりっとしたシャープな印象のフレームが多いので、スーツ姿にもよく似合いますよ!

ぜひ店頭で掛け比べて、お気に入りの1本を見つけて下さいね!

 

アナザーアングル苫小牧店は1/1は通常より1時間閉店時間が早まり20時までの営業になります。

1/2からは通常営業となります。

来年もアナザーアングルを宜しくお願い致します

メガネ全般、自分に似合うフレーム選びの提案など専門スタッフにご相談ください。

きちんとお話しを伺って対応させていただきたく

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

予約は>>>

https://www.anotherangle.jp/yoyaku/

email来店予約 shopping_cartオンラインストア
keyboard_arrow_up