苫小牧のオシャレなメガネ店

メガネフレーム 大人可愛いメガネブランド3選

2020.10.31

アナザーアングル苫小牧店は、

認定眼鏡士の資格を持つスタッフ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、分からないことは何でもお尋ねください。眼科処方箋も承っております

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町、室蘭市、登別市などからも

多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

前回は根強い人気の黒縁メガネのブランドを特集しましたが、今回は大人の女性でも掛けやすい、可愛いデザインを揃えたブランドを3つご紹介します!

 

AKITTO(アキット)

AKITTOは、掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェアを目指して作られています。

可愛いけれど、甘すぎない。ほんの少しの色気も取り入れて。というのが、AKITTOのコンセプトです。

女性のお顔に違和感なく溶け込むようシンプルで柔らかな形のデザインと、フレームの優しい色味がとても上品です。

スワロフスキーや七宝などを贅沢にあしらい、顔周りに華やかさをプラスしてくれます。

どことなく猫耳のようなデザインもあり、遊び心をくすぐられますね!

 

BCPC(ベセぺセ)

BCPC(ベセペセ)は「モードで楽しむ」をコンセプトにメガネフレームをファッションアイテムとして、よりカジュアルに捉える人たちへの提案をするためボストンクラブのブランドとして1998年にスタートしました。

女性デザイナーが手掛けており、日本人に似合う色味やサイズ感にも拘って作られています。

また、まつ毛が長い方でも当たらないオリジナルパッドが使用されているなど、メイドインジャパンならではのフィット感と掛け心地の良さも魅力です。

こちらのフレームは、大きすぎず、小さすぎず、絶妙なサイズ感と遊び心あるバイカラーのデザインで、大人の女性の方でも挑戦しやすい丸メガネです。

 

Paul Smith(ポールスミス)

イギリスのファッションブランドとしても有名なポールスミスのメガネフレームです。

肌馴染みの良い色味のフロントと淡いカラーの二色を重ねた生地で作られており、角度によって見える裏地のカラーが品よく華やかさを添えてくれます。

フィット感を向上させるバネ蝶番の部分には、ポールスミスのモチーフであるマルチボーダー柄を施し、機能性とファッション性の両方を持ち合わせたデザインとなっています。

 

メガネを掛けることによって顔周りを華やかに彩ったり、メイクアップ効果があるフレームも豊富に取り揃えております。

メガネ全般、自分に似合うフレーム選びの提案など専門スタッフにご相談ください。

きちんとお話しを伺って対応させていただきたく

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

予約は>>>https://www.anotherangle.jp/yoyaku/

email来店予約 shopping_cartオンラインストア
keyboard_arrow_up