苫小牧のオシャレなメガネ店

黒縁メガネフレーム3選

2020.10.09

アナザーアングル苫小牧店は、

認定眼鏡士の資格を持つスタッフ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、分からないことは何でもお尋ねください。眼科処方箋も承っております

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町、室蘭市、登別市などからも

多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

10月に入り、段々と気温が下がって来ましたね。そろそろ衣替えもし始めているのではないでしょうか?

洋服を衣替えするように、メガネも新しいデザインに衣替えしてみるのもいかがですか?

今回は根強い人気の、黒縁メガネフレームをブランド毎に3選、ピックアップしてみました!

 

No.1   EFFECTOR(エフェクター)

8mm厚の極厚セル生地が無骨な男らしさを醸し出す、エフェクターの黒縁メガネ。

男のつけまつげとも呼ばれるほど、掛けると目元の存在感がUPしますよ!

一本一本、福井県鯖江市のメガネ職人が丹精込めて作っていますので、耐久性も申し分なしで、長く愛用して頂けますよ。

ボリュームのある黒縁が好きな方におすすめです!

 

No.2   オリバーピープルズ

海外セレブや著名人にも愛されるオリバーピープルズのメガネは、ベーシックなデザインが多く、スタンダードなデザインだからこそ、流行りや季節を気にせずに長い間使い続けることができます。

昨今流行のクラシックメガネも、オリバーピープルズの洗練されたデザインが光ります。

上質でクラシックな黒縁メガネをお探しの方におすすめです!

 

No.3   モンキーフリップ

モンキーフリップは名古屋発のブランドでボリューム感あるフレームや、左右非対称で個性的なデザインのフレームが豊富です。

左右でテンプルの柄を変えたり、セルフレームとナイロールを組み合わせた、遊び心のある黒縁メガネです。

普通のデザインでは物足りない、他の人と被りたくない!という方におすすめです!

 

黒縁メガネと言っても、ベーシックなものからデザイン性のある個性的なものまで様々です。

ぜひ、お気に入りの1本を見つけて下さいね!

 

メガネ全般、自分に似合うフレーム選びの提案など

専門スタッフにご相談ください。

きちんとお話しを伺って対応させていただきたく

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

予約は>>>

https://www.anotherangle.jp/yoyaku/

email来店予約 shopping_cartオンラインストア
keyboard_arrow_up