来店ご予約・
お問い合わせ

ブログ

充実した保証で安心!こども眼鏡院

2021.11.20

アナザーアングル苫小牧店は、

認定眼鏡士の資格を持つスタッフ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、分からないことは何でもお尋ねください。眼科処方箋も承っております

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町、室蘭市、登別市などからも

多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

今回はお子様のメガネの保証についてのお話です。

 

アナザーアングル苫小牧店は北海道内でも数店舗しかない、こども眼鏡の専門店「こども眼鏡院」です。

商品の品揃えも地域最大級のため、お子さまが気に入って、掛けたくなるメガネ、 気に入るメガネを豊富に取り揃えております。

大切なお子さまの目のために、不安なことや気になることなどお気軽にスタッフへご相談ください!

 

こども眼鏡院の保証内容

11,000円以上のメガネが対象です

 

1、無償レンズ交換2年間で最大3回まで)

高校生(18歳未満)までのお客様は、2年間で最大3回まで同等レンズにて交換いたします。

2、魅せ方安心2ステップ保証

1.購入後、メガネが「似合わないかも」と

感じたら、1週間以内なら無料交換が可能です。

2.購入後の成長によるフレームの変更は

定価の50%で対応いたします。

1はキズがない場合 1回まで

 

3、メンテナンス無償保証

フィッティングや調整・クリーニング、鼻盛り

加工や鼻パッド交換などのメンテナンスは、

いつでも無料で対応いたします。

 

4、フレーム保証(2年間)

破損によりパーツ交換が必要な場合は、

定価の50%の金額で交換いたします。

但しメーカーに部品がなく交換できない場合は

同等のフレーム一式で対応いたします。

 

5、盗難・紛失保証(2年間)

盗難・紛失の場合は、

定価の50%の金額でお作り直しをします。

同じフレームがメーカーに無い場合は、

同等のフレームで対応いたします。

 

大切なお子様のメガネですので、フレームやレンズ選びも含めてしっかりとご説明させて頂きます!

お子様が毎日掛けたくなるような可愛い、かっこいいフレームをご一緒にお探し致しますね??

きちんとお話しを伺って対応させていただきたく

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

 

予約は>>>

https://anotherangle.co.jp/contact/