苫小牧のオシャレなメガネ店

女性におすすめのカラーレンズ3選

2021.04.10

アナザーアングル苫小牧店は、

認定眼鏡士の資格を持つスタッフ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、分からないことは何でもお尋ねください。眼科処方箋も承っております

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町、室蘭市、登別市などからも

多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

4月に入り、新生活が始まった方が多いと思います。

メガネを買い換える方が多い春、フレームごと新調するのも良いですが、お手持ちにお気に入りのフレームがある場合はレンズ交換をするのも良い方法です♪

その際に、カラーレンズを入れてみてはいかがでしょうか?

近年人気が高まっている、薄いカラーレンズなら威圧的な印象にもならず、初めてサングラスを掛ける方にも挑戦しやすいですよ。

マスクを付けた状態でも重く見えません。

カラーによって印象も変わります。

今回は女性に人気のカラーレンズを3つピックアップしてご紹介します!

 

①ブラウン、オレンジ系

肌色に近く、自然な印象を与えるカラーです。

お肌の気になるポイントを目立たなくする効果もありますよ!

柔らかく、温かみのあるカラーは様々なシーンでも使いやすいお色味です。

 

②パープル、ピンク系

黃ぐすみを抑え、透明感をアップさせる効果があります。

チーク効果もあるので、血色をよく見せてくれる嬉しいポイントも!

 

③グレー、ブルー系

立体感が出て、シャープで格好良い雰囲気になります。

メイクで言うとシェーディングカラーに近く、目元に陰影を付けてスッキリとした印象に。

 

ご紹介した以外にも、豊富にカラーレンズを取り扱っております。

似合うカラーレンズ選びの提案など専門スタッフにご相談ください。

きちんとお話しを伺って対応させていただきたく

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

予約は>>>

https://www.anotherangle.jp/yoyaku/

email来店予約 shopping_cartオンラインストア
keyboard_arrow_up