保証・アフターサービスについて

保証

●破損、火災、盗難について発効日より1年間保証いたします。
(メガネ一式お買い上げの場合のみ)
※紛失・置忘れ・天災による損害は対象になりません。
●保証期間中は、修理あるいは、同額商品とお取替え(但し、修理不能の場合)いたします。
※損害額の内30%は自己負担とさせていただきます。
●日常使用によるレンズ・フレームの当然の傷はお取替えの対象にはなりません。
●火災、事故の場合は消防署、盗難の場合は、警察署の証明書が必要です。その他の破損の場合は、破損物の全部、不可能の場合は一部をご持参ください。

アフターサービス

アナザーアングルでは、お求めいただいメガネに責任を持ち、快適にメガネを使っていただくため、万全の体制でアフターケアに取り組んでおります。

サービスカードの発行

サービスカードのご提示、お客様のお名前を頂くだけで、購入履歴、修理、調整など全データを取り出すことで、データを確認して、それぞれのお客様に最適なアフターケアを行っております。

フィッティング

フィッティングの役割とは「快適なメガネ」として、レンズをお客様の眼前に固定する作業で、大きく3つに分類されます。

  1. 視力矯正の効果(光学性能)が最大限に生かされる状態にメガネが保持されていること。
  2. 掛け心地がよく、長時間使用しても装用感に変化がないこと
  3. 外観のよいメガネの掛かり方をしていること

メガネが出来上がって、お顔に掛け心地などを合わせるこのフィッティングがとても大切で、月に一度は、調整が必要ですので、お気軽にお店にお立ち寄りください。また、鼻パットの交換、ネジの調整・交換、フレームのゆがみ直しなどは、当店でお求め頂いた商品については、無料でいたしております(一部有料もあり)なお、当社掛け心地委員会おすすめの、セルフレームなどの鼻パットで、ピターム・アイアームは、有料で申し受けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

調子伺い

お求めの後、定期的にその後のメガネの調子伺いを電話にてさせていただいております。ご不便が無いか、掛け心地に変化は無いか等、快適にメガネを使っていただくため、ご確認をさせていただいております。

携帯サイトイメージ画像